
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

【糖質オフダイエット】ついに!64キロの壁を突破〜

記事一覧 ダイエット(体重公開中)

f:id:odbc:20151217095231j:plain

連日のダイエットネタですが、ついに64キロの壁を突破!

 

 

半月くらい64キロ台をうろうろしてたけど…

今朝、ついに64キロを切りました!

 

63.55kg!

 

嬉しいですねぇ、先月末は停滞期に入ってて減らなかったんですがココ最近は少し落ちたところで安定してました。

 

そしてついに63キロ台。糖質オフをかなり意識し米はほとんど食べてません。でもたまにラーメンやらそば食べたり。

 

ランニングをこまめにしてるのが効果的なんだろうなと思ってます。朝の置き換えダイエットも効果有り。

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

 

 

ランニングするときはこのサプリを飲んでます。

DHC ダイエットパワー 20日分 60粒

DHC ダイエットパワー 20日分 60粒

 

 

さあ、今日はお祝いにラーメンとチャーハンでも食べようかなw(すぐ64キロ台に戻りそう 笑)