
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

息子(4歳)のサンタさんから貰いたいプレゼントが斬新な件

記事一覧 子育て・育児、子供との銭湯記
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151216085608j:image
来週末はクリスマスですね。

「サンタさんから何もらいたい?」と聞いた結果…

長男は今年4歳になり、サンタクロースの意味も理解してます。

そこで、
「サンタさんからのプレゼントは何がいい?」と聞いたら

「ハッピーターンと魚」

という、予想外の回答。笑

魚がいいっていうことは、観賞用の魚なのか…それは面倒だな…と思いつつ
「魚ってどんな魚?生きてるやつ?オモチャ?」
と聞いたら、







「焼き魚がいい」

なんちゅう斬新なお願い!笑
サンタさんに焼き魚を依頼するなんて想定外すぎる。

朝起きたら枕元にハッピーターンとホカホカの焼き魚…w

子供ってほんと面白いですねぇ。子育て楽しい。

▼これおもしろそう

いろはにちへど がんばるかあちゃんの子育て三年盛り

いろはにちへど がんばるかあちゃんの子育て三年盛り