
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

最近買った本で当たりなKindle本2冊

書評やオススメ本など 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151215181539j:plain

秋はとっくに過ぎたはずなのに、なんだか暖冬ですね。

 

 

ここ1ヶ月で買ってよかった本

iPhoneアプリのKindleに変えてからすっかり持ち物が減り、本当に嬉しい日々。

そんな僕がここ一ヶ月で買ったKindle本で当りな2冊はこちら。

 

 会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

  • 作者: 藤田晋,安藤美冬,中村貞裕,楠本修二郎,山本由樹,坂野尚子,和泉昭子,村尾佳子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

  • 作者: 藤田晋,安藤美冬,楠本修二郎,中村貞裕,山本由樹,和泉昭子,村尾佳子,坂野尚子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る
 

 これは本当におもしろかった。各章ごとにレビュー書こうと思いつつ、なかなか時間作れてないんですが、これはマジでオススメ。

 

労働に対して何かしら疑問や不満を持ってる人は読むと価値観かわるかも。だいぶオススメですよ。

 

 

物欲なき世界 

物欲なき世界

物欲なき世界

 
物欲なき世界

物欲なき世界

 

 これは今半分くらいまで読んでますがとっても面白い!

僕は1983年生まれで、いわゆるバブルを知りません。(物心つく前にバブル崩壊)

 

そんな僕は数年前までは【多く持つこと、高いものを持つことが成功者】くらいのマインドを持ってました。でもこれは上の世代からなし崩し的に受け取ってしまった、バブル的な価値観なんじゃないかと思ってたんです。

そして今年の始めあたりから断捨離をはじめとする「物欲レス」な状態を考えるように。

 

今ではすっかり【持ち物をいかに少なくするか】に焦点をあて生活をしてます。この本はそういう『より多く持つことが幸福なのかな??』って疑問に感じてる人にピッタリな1冊。

 

この2冊は僕的にかなりオススメですので、よかったら立ち読みだけでもしてみてください。