
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【ダイエット】お!ベルトのサイズが1つ落ちてるっぽい。

記事一覧 ダイエット(体重公開中)
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151215151511j:image

今朝、何気なくベルトを締めてたらなんだかゆるい。

 

体重の変動はそれほどないけど、お腹が凹んできてるっぽい

試しに1つサイズを落としてみたら普通に止まりました。このベルトは5年くらい前に嫁さんがプレゼントしてくれたもので、ほぼ毎日使ってます。

これまでずっと後ろから2つめで止めてて、70キロ近くまで増えた時はちょっと無理して2つめで止めてました。笑

 

 

そんなベルトのサイズが落ちてる!嬉しい!

体重変動に関してはここ1週間くらいあまりしてなくて、64.20〜64.70を行ったりきたり。(ランニングを増やしてるので筋肉量が増えてるのかも)

 

見た目的にはあんまりよくわからないんですが、少しお腹が凹んでるのかもしれません。プロテインダイエットでの置き換えダイエットも空腹に慣れてきてて、効果出てきてるっぽい。

 

嬉しいですが、油断せずに粛々と続けていこう。 

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋