
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

財布、洗濯機、舌ピアス、エロ。

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
f:id:odbc:20151215100446j:image
昨日は友達と飲みに行ったんですが、張り切って飲みすぎました。

そして財布を洗濯機にぶちこみ、思いっきりビショビショ…。初の凡ミス。

まぁ、この程度で落ち込んでませんけどね。笑


10年前にもらった小物入れ

乾くまでの間、何か入れ物ないか探してたらこのスニーカーデザインの小物入れが出てきました。今日はこれが財布代わり。

これ、10年前に働いてたバイト先で、外人さんとばかり付き合う女の先輩がくれたモノ。


先輩が舌ピアスをする理由

この女の先輩は見た目パンクな雰囲気満載で舌ピアスをしてました。さらにエロへの探究心がとにかくすごかった。

なぜ舌ピアスをしているのか聞くと、夜の1回戦目のため。
詳細は省きますが、つまり舌技のため。

この先輩の当時の目標は『舌を半分に裂きたい。』とのこと。もちろん舌技のため。

風の噂ではニュージーランドかどこかで外人さんと結婚して暮らしてるらしい。元気かなぁ。




なんだこの話。笑




ちなみに最近は長財布絶対説に対抗すべく、こんな財布使ってます。超便利。