
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

マラソン大会に向け、毎日飲んでる酒を2日ほど抜くことに。

ランニング・運動 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151212085916j:image
ほぼ毎晩飲んでます。一時期は1人飲みにハマり立ち飲み屋やらなんやら行ってたけど、周りのお客さんから聞こえる愚痴や文句がしんどくなり、最近は仕事終わりに事務所で飲んだりしてます。


たぶん1年ぶりくらいの禁酒

よく覚えてないけど、この一年は本当に毎日飲んでた気がする。
アルバイトの子が退職したり、仕事的な悩みが噴出して気持ち的に落ちてる時期があり、酒が増えたし。一年以上ぶりの休肝日だと思う。金曜日と土曜日が禁酒デー。


マラソン大会に向け2日だけ禁酒

まあそんな僕ですが、日曜日にリレーマラソン大会に参加予定。助っ人とはいえ、5キロだけなので正直前日飲んでても走れます。ふだんの朝ランがそうなので。

自分1人で走るなら自業自得ですが、今回は友達の手伝い。少しでもベストコンディションで挑みたいなぁということで禁酒です。

さぁ、禁酒したことでどのくらいの記録を残せるかなぁ、楽しみです!

常識破りの川内優輝マラソンメソッド (SB新書)

常識破りの川内優輝マラソンメソッド (SB新書)



ちなみに昨日1日目の禁酒ですが、これといった変化は感じません。笑