
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

迷子の小鳥(インコなど)に関する情報サイトがあるんですね。(掲載されました)

記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151211150554j:plain

今年の8月にコンビニの前でコーヒー飲んでたらこんな張り紙があったんです。

 

 

迷子になってる小鳥(インコなど)の情報を集めたサイトがあった

僕がこの張り紙を撮影しツイートしたのが8月。こんなつぶやきしたんです。

 それから4ヶ月近く経つわけですが、なぜかこの4ヶ月間ときどきRTされ39RTされてました。

 

そして今日、リプライが飛んできたんです。

 

小鳥の迷子・保護情報をまとめてらっしゃる方らしく、僕の画像と迷子情報を掲載したという連絡。

何か役に立つならと、そのまま提供させて頂きサイトも拝見したんですが想像以上に数が多い!

 

これを日々管理されてるってすごいな〜と関心しました。

小鳥ちゃんの迷子・保護のページです!

 

こういう草の根的で(たぶん)非営利な活動っていいですよねぇ、すごくインターネット的で好きです。

 

もし身の回りで迷い鳥の張り紙なんかあったらTwitterにアップしてみてはどうでしょうか。

 

 

 

追記

なんと…

管理人さんのTwitterを覗くと、今年いっぱいで迷い鳥情報サイトの活動をやめるとのこと。

 

素晴らしい活動なので残念ですが、お疲れ様でした!

カレンダー2016 かわいんこ いんこと小鳥のカレンダー (ヤマケイカレンダー2016)

カレンダー2016 かわいんこ いんこと小鳥のカレンダー (ヤマケイカレンダー2016)

 

 

ほんわか鳥日和

ほんわか鳥日和