
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

絶対観るwギャグ漫画『珍遊記』が実写映画化されるらしい!

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151211094600j:image
クレイジーな漫画ばっかり描いてる漫☆画太郎さんの伝説的ギャグ漫画、珍遊記。


松山ケンイチさん主演で映画化『自分としてはよく脱げた方だと思います』

なんと松山ケンイチさんが主演!一体どうやって映画化するんだろw

松山ケンイチさんのコメント
しばらくの間、僕を裸にしてくれる作品がなかったので受けさせて頂きました。
自分としては良く脱げた方だと思います。

なんだそれww
松山ケンイチさんの演技好きなんでナイス配役!

そして漫☆画太郎さんのコメントが進撃の巨人をdisってる

漫☆画太郎さんのコメント
史上最低の糞映画にしろって言ったのに、
なんでこんなに面白くしたんだ バカヤローッ!!
◯◯の巨人の監督に撮り直させろーーッ!!!

いやぁ、楽しみすぎます、絶対見ます。2016年2月27日公開!

漫画もよみかえそうかな

珍遊記 全6巻完結 [マーケットプレイスセット]

珍遊記 全6巻完結 [マーケットプレイスセット]