
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

大阪・吹田は朝5時過ぎでも北斗七星が見える

記事一覧 ランニング・運動 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151209092815j:image
金網越しの夜明け。
金網越しの写真ってなんか好きなんですよねぇ。


5時起きが定着してきた&ランニングも継続中

1週間くらい前から5時起きを始めました。理由は2つあって、1つは読書。なかなか読む時間なくて。もう1つはランニング。
寝起き後のランニングが1番ダイエットに効果的らしいですよ。

そんな意識高い系な僕ですが、ランニングは一回4キロちょっと、2日走って1日休みペース。


吹田は星空がわりと見える

で、今朝5時過ぎに外に出たら真っ暗。空を見上げると星が見えてました。大阪市内は星なんてほとんど見えないけど、吹田は良いとこですねぇ。

信号すらない僕の田舎はこの100倍は見えるけど。笑

そして北斗七星も見えました!
f:id:odbc:20151209093459j:image
…やはりiPhoneじゃ撮れませんねw
北斗の拳大好きだからなんか嬉しい。

北斗の拳 究極版 コミック 全18巻完結セット (ゼノンコミックスDX)

北斗の拳 究極版 コミック 全18巻完結セット (ゼノンコミックスDX)

今週日曜はマラソン大会の助っ人。5キロだけですが本番前に怪我しないように気をつけつつ体調整えよ。