
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

ウォールステッカーってオシャレですよね。

記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151208152836j:plain

物欲が減退中って書いた日に限って欲しいものの話しててダサい僕です。笑

物欲について考えてる今日この頃。【物欲なき世界、を読みながら】 - はなろぐ。 @hanaya111

 

 

ウォールステッカーは前から気になってる。

テーブルを買いたいとかソファ買いたいとか、そういう大きなモノは特に欲しくないんですが、色々と処分したことで部屋が非常に殺風景なんですよね。

なので前々からウォールステッカーっていうのを考えてるんです。ペラペラのシールなので不要になっても処分も楽だし。

 

けどどういうの選んだらいいかわからん。

それでちょいちょいチェックしてるのがここ→ウォールステッカー.com

 

特に気になるのがこういう木が生えてるやつ。

とか

こういうのかわいいなぁと思うんですよ。

写真フレームになってるとこに子供の写真とか貼っちゃいますよね。笑

 

ウォールステッカーを活用してる人っていますか??僕は全くよくわからないので、未だに二の足踏んでます。気軽におしゃれになるし、部屋が明るくなってよさげ。

ただし、やり過ぎてごちゃごちゃしたらダサいでしょうね…

 

あ、まずは事務所の壁で試そうかな。