読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

阪急淡路駅から徒歩3分、昭和湯は洗剤備え付けで最高すぎる:子連れ銭湯記

子育て・育児、子供との銭湯記 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151206190615j:image
すっかり寒くなり、車のない我が家は銭湯やら温泉が減りました。


阪急淡路駅からほど近い昭和湯はシャンプーやボディーソープ備え付け!タオル無料!

いつもは3歳の長男とスーパー銭湯に行ってたんですが4歳になり値段が上がったり。寒いのも重なり温泉に行かなくなってたんです。

で、ふらっと1人でたまに行ってた銭湯に子連れで行きました。街角の銭湯で大人が440円。

街角の銭湯って子連れには微妙なんですよ、暑過ぎたり狭かったり。


でも大阪の阪急淡路駅近くの昭和湯は最高!風呂もぬるいし。

それより良いのがシャンプーやボディーソープが備え付け。まるでスーパー銭湯。そしてタオル一枚無料で貸してくれます。

風呂の種類はf:id:odbc:20151206191242j:image
こんな具合。

ここは子連れにもオススメな良い湯です!タオルも無料で貸してくれるし、大人も手ぶらでふらっといけますよ〜

レトロ銭湯へようこそ 関西版

レトロ銭湯へようこそ 関西版