
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

リレーマラソンに出ることになりました。いきなり来週

ランニング・運動 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151205152402j:image
半年くらい若干内向きな思考であまりいろんな人と会わない時期が続いてたんですが、今月からどんどん人に会うモードに切り替えました。


今日、会社で飲み会するんだけどこない?

気持ちを切り替えた矢先、近くに事務所がある友達からラインで飲み会の誘い。
その友達以外は知らない人ばかり。でもノリで行ってみました。


マラソンに誘われて二つ返事で参加

そこで話が出たのがリレーマラソン。エントリーをしたのに1人怪我人が出たとのこと。そこで5キロランナーで出てくれないかって話になりまして。
5キロなら負担にもならないし、ノリに任せて二つ返事。

大会は来週。たまたまおニューなランニングシューズ買った日だったのでなんか嬉しいです。
ノリに任せて流れに乗るのもたのしいですね。