
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

ダイエット、停滞期脱出?なんか妙に減り始めてる

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151205090757j:image
今朝はおニューなランニングシューズでランニング。最初なので少し硬いけど、わりといい感じ。


ここ数日、体重が減り始めた

こないだ書いた通り、2週間くらい停滞期が続いてたんです。

【ダイエット】停滞期に突入の模様。でも諦めたらダメ(ホメオスタシス機能発動中) - はなろぐ。 @hanaya111


3週間が過ぎ、今週に入って減り始めたんですよね。
今朝の段階で64.20㎏
停滞期は65.50㎏付近をフラフラしてたので激減。体重計が壊れてないことを祈る!笑


2つの変化をつけたんです

この1週間、停滞期を乗り越えるため2つの変化を取り入れました。

まずランニング前にサプリ導入。

DHC ダイエットパワー 20日分 60粒

DHC ダイエットパワー 20日分 60粒

これ、昔使ってて効果的だったので久々に導入。ランニングの20分くらい前に飲んでます。まだ三回くらいだけど。

もう1つは、お茶を1リットル飲むようにしたこと。

朝はこのプロテインダイエットで置き換えダイエットしてるんです。

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

でもやっぱ腹減ります。今まではただ我慢してたんですが、ここ1週間は毎朝事務所に行く前にコンビニで紙パックのお茶購入。

1リットルのやつを午前中に飲み干してます。これでかなり空腹感が満たされるし、妙に集中力が上がります。そして快便w

昼飯は米食べないけど肉食べたりうどん食べたり。夜は意識的も糖質はさけてますが、唐揚げやらなんやら食べてます。

まあ、減少はたまたまかもしれないので油断は出来ませんが、なんか嬉しい!