
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

僕がどのくらいモヒカンなのか一応伝えておきますね。

商品レビュー 記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151204074532j:image
あんまり自撮りとか好きじゃないし誰も僕の顔面には興味ないと思います。笑
 
 

モヒカンとかいうけどツーブロックなんじゃないの?

ですが、いつも『モヒカン7:3ヘアです』って書いてますし、「モヒカンっていうけど、どうせ普通のツーブロックじゃねえの?」と誤解されるかもしれないので晒しときますね。笑
 
確かに冒頭の写真だとツーブロックやり過ぎた人みたいですよね。
それでは裏側を見てみましょう。

 

 

f:id:odbc:20151204074900j:image

 

こうなってます。笑

前から見るとボウズ頭の上にカラスの死骸が乗ってるような趣きです。

どうせ年取ったらハゲるでしょうし、有るうちに遊ぶことにしました。

 

5ミリで自分で刈り上げてまして、かれこれ半年くらい自分でやってるので襟足もばっちり刈り上げできるようになりましたよw

バリカンはこないだこれに買い替えたんですが、とても便利です。

 

フィリップス 電動バリカン ヘアカッター 【充電・交流式】 HC3418/15

フィリップス 電動バリカン ヘアカッター 【充電・交流式】 HC3418/15

 

 

ダイアル式で細かく長さ調整出来るので凄くいいです。子供の散髪の時などにも使うので歯を付け替える手間がなく助かります。

 

以上、私のセルフィーでした。

★facebookページ出来ました、よかったらいいね!宜しくお願いします→ https://www.facebook.com/hanalog111/