
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

激安だけどよさげなランニングシューズ(adidas)買いました!

ランニング・運動 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151204072617j:image
昨晩帰宅すると届いてました、新しいランニングシューズ!


amazonでadidasのランニングシューズを格安ゲット

今まではプーマの5000円くらいの安物履いてたんですが、ソールも減ってきたし買い替え。
そのプーマでハーフマラソン二回、トライアスロン一回出場したなぁ。ランニングもしまくってたので200キロ以上は走った。

シューズはピンキリで、人によっては安物なんかダメっていう人もいます。その気持ちも分かりますが、僕的には気にしてません。笑

で、今回のやつはなんとamazonで2980円!!安い、安すぎる。ただし今回のはamazonプライムじゃなくてお店から発送なので送料入れて3500円。それでも安い。(サイズによって値段違うみたいですが、だいたいどれも2980円)


事前にお店でチェック!レビューも良い

実は事前にスポーツ用品店で同じもの試着しといたんです。お店だと5000円ほど。amazonレビューもいいし、履いた感じもばっちりだし、いやぁいい買い物しました。


また何回か使ってみたら感想書きます。