
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

【ノマド話】モスバーガーのクリームチャウダーが美味すぎてウットリするレベル

商品レビュー 考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧

f:id:odbc:20151202093131j:image

今日は事務所ではなくとなり町でノマドっぽく仕事しております。(ただカフェで仕事してるだけだけどノマドと言わせてくださいw)

まずは電源もあるモスバーガーの端っこで仕事スタート。(1店舗にずっと居座るのは苦手なので数時間ごとに移動)

 

 

 

コーヒー好きだけどトイレが近くなる件

ここはショッピングモール内のトイレを使わないといけないので遠いんです。

これ、本読んでる程度ならいいんですがノートパソコン広げて仕事してる場合とても不便なんですよ。こんなもん置いてトイレ行けません。

 

かと言って荷物がっつり持って出て行ってまた戻ってくるのも気が引けます。なので以前まではトイレのタイミングで退店してたんです。

 

コーヒーって飲むとトイレ近くなるじゃないですか。なのでとても非効率。

 

救世主現る。クラムチャウダーが美味すぎる!!!

そこで紅茶にしたりもしてたんですが、1日に3店舗くらい移動しながら仕事してるとタプタプ。

そんな時に目についたのがクラムチャウダー。290円なんですが頼んでみたんです。

 

 

うま〜〜〜〜〜!!!

 

 

正直言いましてクラムチャウダーがなんなのかよくわからず頼んだんですが、アサリやらジャガイモが入っててうまい!しかも低カロリー。(119kcal)

mos.jp

あさり、ベーコン、玉ねぎ、じゃがいもなどの具材がたっぷり入った、食感が楽しいミルクベースのクラムチャウダーです。
濃厚でクリーミーなスープと野菜の旨みをお楽しみください。

 

体も温まるしこれからの季節に最高です。フリーランスなどでカフェで仕事してる方女性の朝のひとときにおすすめですよ〜。

 

モスバーガーは接客もいいし、ほんと好きです。

モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣

モスバーガー流 結果を出すリーダーの習慣

 
モスのひみつ

モスのひみつ

 
モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」

モスバーガーを創った男の物語 「羅針盤の針は夢に向け」