
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

人体実験:DHCのダイエットパワーは効果ありますか?への回答に向けて。

記事一覧 ランニング・運動 ダイエット(体重公開中)
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151202051416j:image
別にブログネタのためじゃないですが、停滞期打破に向けDHCのダイエットパワー買いました。

ここ2週間停滞期なんですよね。

こないだ書いたんですが、停滞期です。

調べてみるまでは減らな過ぎて落ち込みかけてましたが、調べたら『なるほどね。そんな時期なのか。』と妙に落ち着きました。

食っても食わなくてあんまり変わらない停滞期を逆手にとって、昼にハンバーグ食べたりしてます。笑
米は食わずに小さいパンとかと一緒に。

不思議なもんで体重は変化なしか、むしろ微妙に減少。


DHCダイエットパワーをランニングするときだけ飲んでみます

まあそんなタイミングなので何か変化をつけようかなと思いDHCダイエットパワー購入。

DHC ダイエットパワー 20日分 60粒

DHC ダイエットパワー 20日分 60粒

7年くらい前に10キロダイエットしたとき、これがわりと効果あったのでひさびさに買いました。
(当時は73キロから63キロに一年かけてダイエット)

当時は生活が荒れて太ってたんですw→【前編】仕事のために生きるのではなく、生きるために仕事をする。 - はなろぐ。 @hanaya111


ヤフー知恵袋なんかにも
『DHCのダイエットパワーは効果ありますか?』
みたいなのありそうなんで、僕が体をはって人体実験してみますね。毎日飲むとすぐなくなるし、ランニングする20分前に飲むことにします。

また随時お知らせしやっす。