
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

きゃりーぱみゅぱみゅがDragon Ashにハマりそうらしい!!!

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151130005108j:image
高校生の時からDragon Ashにハマりっぱなしの僕です。

きゃりーぱみゅぱみゅTwitterDragon Ashの文字が。

なんとそんなDragon Ashきゃりーぱみゅぱみゅさんがハマりかけてるらしい!


きゃりーぱみゅぱみゅさんのことはフォローしてなくてRTで流れてきたんですが即フォローしました。笑


思春期からずっと15年も好きなバンドなので思い入れも強く、誰でもかれでも好かれたいってこともないんです。

が、きゃりーぱみゅぱみゅさんは釣りも好きらしいし、僕的には嬉しいです。(僕も子供の頃から釣り好き)


どの曲でハマりそうなのか知りたい!そして是非ハマっていただきたい!

最新コラボ曲のM SPECIESはループで聴きまくってます。ベースとkjの声が癖になる。


アルバムはどれも好きなので全部はっときますw