
再起動戦士はなろぐZ

ウェブ屋の思考整理が主な雑記(サイト制作や集客のお手伝いしてます)

MENU

面白そうな本を購入:会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

最近Kindleで本を買うようになり、出費が減りなおかつインプットも増えてます。

そして1番いいな〜と感じてるのが、このブログでのレビューや紹介。

読んだ本すべてではないですが、時々ここにアウトプットすることでより知識として身につくんですよね。

 

で、なんかいい本ないかな〜って思ったらめっちゃ面白そうな本が今日発売されてました。

 

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術 

そうそうたるメンバーが名を連ねてます。

安藤美冬/中村貞裕山本由樹和泉昭子村尾佳子楠本修二郎坂野尚子藤田 晋

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

  • 作者: 藤田晋,安藤美冬,中村貞裕,楠本修二郎,山本由樹,坂野尚子,和泉昭子,村尾佳子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

サイバーエージェント藤田晋さん好きなので、僕的にはそれだけでも買う価値あり。

さらに、Amazonに書いてある概要を見ても面白そう!

 

 

"いつでも会社を辞められる力をつける!

組織にいながら自分らしく? 会社を離れて起業?
転職、リストラ、起業。人生なにがあるかわからない。
会社を辞める辞めないにかかわらず、どんなときもたとえどうなっても、
自分で人生を選べる力を身につけておくことがこれからは大事。
本書はいま第一線で活躍する8名の成功者から、この力を身につけるべく
「キャリア術」「人脈術」「企画術」「お金術」「マーケティング術」「起業術」を学ぶ本。" 出典:Amazon

 

最近、自分の 仕事スタイルを見直してて、もっとフリーランスらしく自由度を増やしながら得意なことで稼ごうと模索中。

Kindle版を買ったのダウンロードして今日から読む予定。

 

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

会社を辞めても辞めなくてもどこでも稼げる仕事術

  • 作者: 藤田晋,安藤美冬,中村貞裕,楠本修二郎,山本由樹,坂野尚子,和泉昭子,村尾佳子
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る