
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

小籔千豊さんの似顔絵を描いてみた。

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151127102852p:plain

歩いてたら無性に小籔千豊さんの顔が描きたくなりました。(小藪さん好きなんです)

急いで事務所へ向かい、画像検索して絵を描いたんです。
 

 

 

先に言っときますが、下手な上に似てないですからね。

僕は絵が上手いとかそういう才能はなくて、ただの落書きです。
 
描いたのがこちら
 
 
f:id:odbc:20151127102203j:image
…もっと上手く描けると思ったんだけどなぁ。笑