
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

ストリートの写真で全面プリントTシャツ作りました

記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151126154459j:image

ついに到着!前から全面プリントのTシャツを作りたかったんです。けどなかなか着手出来ず。

はてブ今週のお題「今年買って良かったモノ」)

 
 

西成区の落書きだらけの壁を全面プリント

以前住んでいたのが大阪の堀江。堀江の隣町は西成区なんですがしょっちゅう朝ランしてたエリアなんです。
 
そこでランニングの途中、iPhoneを使い撮影しInstagramにもアップしたのがこんな写真。
f:id:odbc:20151126154721j:image
これをそのままプリントすると画質が悪く粗れます。なのでイラストレーターでベクター(イラスト化みたいなこと)をし、拡大しても大丈夫なように加工したんです。
 
 

Tシャツの素材も悪くない!製作代行サービスしよかな。笑

Tシャツはコットンではなく化学繊維。スポーツ用みたいなシャカシャカ感が少しあるんですが、なるべくコットンに近い風合いにしてるTシャツなのでぜんぜんオッケー。
 
ちなみに背中は真っ白。
 
これ、Tシャツ製作代行サービスでもはじめましょうかね?笑
『あなたの写真を加工し、全面プリントTシャツ作ります』みたいな。
 
1枚だけ作ると原価が結構かかるから5000円くらいかなぁ。
 
もうこれからはTシャツ全部自作しようかな。