
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

ダサい…ホッテントリ入りしたのにタイトル誤字ってしまう凡ミス…orz

記事一覧 ブログ集客の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151124132458j:image

今朝書いた記事が嬉しいことにはてブのホットエントリー(ホッテントリに入ったようです。

 

ブログ名の中にツイッターアカウント @hanaya111 を入れたことでこういう知らせが全てツイッターのメンションで届きます。

ツイッターはふだんほとんど反応ないので楽しいです。

▼よかったらツイッターのフォローもよろしくお願いします。

はやな (@hanaya111) | Twitter

 

 

 

僕『お、ホッテントリ!嬉しいな…あ。。。』タイトルに誤字発見

そんな嬉しいメンションが届いてたんですが、よく見ると

【幸せにしかなやなかった話】

ってなってて愕然としましたね。

 

誤×【幸せにしかななかった話】

正○【幸せにしかななかった話】

 

よりによってタイトル誤字ってるって、恥ずかしすぎる…orz

速攻で書き直しました。

hny.blkt.net

 

 

 本業の方で今度からブログメディア運営のサポートもするのになんてダサいミスでしょうか。こういうの読んだほうがいいのかな。いやはや、気をつけよう。(自動変換もミスの元!!)

誤字霧中―パソコンで誤字脱字のない文章を書く (SCC books)

誤字霧中―パソコンで誤字脱字のない文章を書く (SCC books)