
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

置き換えプロテインダイエット22日目、ついに64キロ台へ。

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151122084627j:image

今月から始めたプロテインダイエット。いわゆる置き換えダイエット

置き換えプロテインダイエットで少し減り始めました - はなろぐ。 @hanaya111

 

22日目にしてついに第一弾目標の64キロ台に突入しました。

 

 

恒例の体重公開

11/15 65.30㎏
 
11/22 64.90㎏
 
やっと65キロを切りましたぁ!!!
これまでの体重なんかはこちら
 
この半月でようやく減り始めたんですが、やはり運動をしないとなかなか減りません
 
それと、空腹感に慣れないとよけいドカ食いしてしまうんで注意が必要。
 
 

ランニングは距離より回数

置き換えに加え、ランニング回数を増やすことに。距離は短めでも数を増やすだけでだいぶ減りやすくなりました。
 
具体的には、週一回8キロほどのランニングから週3回 各3〜4キロのランニング。朝ご飯がわりにプロテインダイエットを飲んで30分後くらいに走ってます。
 
プロテインダイエットの中にはLカルニチンなど入ってるので脂肪燃焼が効率的なのかなぁと思ってます。
 
 

次なる目標

忘年会新年会シーズンですし、できれば12/20ごろまでに63キロ台に突入したいなぁ。あとはそのあたりをキープ。
 
 
置き換えプロテインダイエットはこれ使ってます。一食100円くらい。美味しいしオススメです。
 
また注文しよ〜。

 

 

 

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋