
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

立ち飲み屋でキレイなお姉さんに声を掛けられた結果…

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151121101343j:image

最近行きつけの立ち飲み屋さんがあるんです。
昨日もそこで1人飲み。
 
1人飲みしながらKindle読んだりネットサーフィンしてるんです。

 

で、昨日はおもしろ動画見ながら笑いをかみ殺し、肩を震わせながらこのモヒカン7:3ヘアをかき上げてたんです。
ふだんはそんな仕草しませんが、吹き出しそうな気を紛らわすため。(動画は文末に貼り付けてます)
 
 

隣に居た二人組のキレイなお姉さんに声を掛けられた。

昨日は立ち飲み屋が混んでました。隣には2人組のキレイなお姉さんがメガハイボールをグビグビ。
キレイで酒飲みなんてまさに鬼に金棒、たまねんねぇなオイっ!
 
 
そんなお姉さんの足が僕にあたり、それがキッカケで話しかけられたんです。そして最初の一言が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『お兄さん、中村アンみたいですね』

f:id:odbc:20151121102056j:image
 
???
 
f:id:odbc:20151121102056j:image
 
あ、髪かきあげてたからか!どうやら僕が髪をかき上げたりクスクス笑ってるのを見てたらしい。
 
しかしあまりの不意打ちに面白い返しが思い浮かばず
 
『毎日ちゃんと風呂で髪洗ってますよ!』
というマニアックな返しをしてしまいました。中村アンさんはたまにしか頭を洗わないため頭皮がオッさん臭いんです、特に前髪の生え際。)
 
当然『え?…あ、あぁ』という生返事。
 
 

中村アン好きが裏目に…

中村アン好きが裏目に。酔ってたため空気を読めず、その後も中村アンのことが如何に好きかを語り、気がつくとお姉さん達は帰って行きました…orz
 
 
なんて返せば良かったかなぁ。志村けんみたいに
『アンだって?!』
いや、それでもダメだな。

 

 

 

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]

志村けんのだいじょうぶだぁ BOXI だっふんだ編 [DVD]

 

 

 

変なおじさん 完全版 (新潮文庫)

変なおじさん 完全版 (新潮文庫)

 

 

 

 

ちなみに、見てたおもしろ動画はこちら