
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

スニーカーとHIPHOPが好きな人には堪らないカルチャー映画 JUST FOR KICKS

記事一覧 商品レビュー
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151120112408j:plain

僕はスニーカーが大好きで、昔はアホみたいに靴だらけ。今は買う量はかなり控えてますが、街に出て靴屋さんがあったら必ず入ります。

古着屋で働いてた当時はヴィンテージのスニーカーなんかも時々買って散財してましたw

 

スニーカーが題材のカルチャー映画JUST FOR KICKSがアツい!

スニーカーが題材なんですが、HIPHOPもセットなんです。HIPHOP大好きな僕には堪らない組み合わせ。ちなみに2008年の作品。

 

RUNDMCにはMyAdidasって曲があって、ライブで観客が全員靴を脱いでアディダスのスーパースターを掲げるっていう謎なパフォーマンスも。

 

▼こういうスニーカーです 

 

ニュースクール系も出てきますし、スニーカーとHIPHOP好きな人には是非見てもらいたい映画。

 

ちょっと高いけど、買う価値はあります。(僕は飲み屋で放映されてるのを見て、マスターに教えてもらったんです。そしてその場でAmazonでDVD注文しました。)