
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【コメント機能フル活用】よくわからないお遊びサイトを作りました

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151119125549p:plain

最近GIF動画を集めてます。

facebookを何気なく見てる友達がコーヒーを吹き出せばいいなぁと考えながら不意にアップ。

GIF特有の無限ループのせいで僕が吹き出してるんですけどね。)

 

 

GIF動画にテキストでナレーションをつける遊び、ナレーターズ。

GIF動画って無音なんですよね。音声ファイルは含まれないので無音。そこで、勝手にナレーションつけたら面白くないかな〜って今朝思い浮かんだんです。

 

イメージとしてはこんな感じでしょうか。

www.youtube.com

 

ナレーションと言っても気軽に投稿できるテキスト形式で。まあ【ボケて】と似てますが、細かいことは気にせず『ナレーターズ』と名付け作りました。

どうせ流行らないだろうし。笑

 

nrtr.hatenablog.com

 

手抜きにもほどがありますが、WordPressなども使わず、独自ドメインも使わず、はてなブログで作成w

不定期ですがGIF動画をアップしてきます。

 

コメント欄なんていらねぇ論争がちょいちょいありますが、逆手にとってコメント欄をがっつり使ってもらう、という感じ。しかもはてなユーザーの場合はコメントに★が付けられます。

はてなユーザー以外でも投稿はできます。登録などは不要

 

もしよかったら、珍プレー好プレーみのもんたっぽくナレーションを書いてみてください。

敗者の報道

敗者の報道