
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

Twitterでとてつもなく嬉しいコメントを頂きました

ブログ集客の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151118144517p:plain

運営中のウェブメディアの記事がツイッターでバズっております。今日の昼過ぎで73RT、307いいね!夕方には400いいね突破し、インプレッション(ツイートの表示回数)は15万越え!(◎_◎;)

coleccha.com

 

Twitterはまだ死んでいない。拡散力はやっぱ健在

メディア運営にあたり、最初は大手の真似をし感情を殺したような書き方をしてました。

でも個人運営なんだし、より個人感を出そうと切り替え好きなカルチャー系・音楽系の話題なんかを時々あげるようにしました。


それ以来、Twitterでの拡散もうまく出来るようになりつつあります。

 

Twitterは死んだ、なんて言われてますが若い層にはまだまだ影響力ありますね。うちのメディアは20歳前後の読者が増えてて、ときどきバズります。

 

大手メディアに比べれば小さなバズですが、個人運営メディアとしては凄く大きなこと。

 

今回はSKY-HIことAAAの日高さん本人がRTしてくれて爆発中。

本当にありがたいです。

 

 

とてつもなく嬉しいコメントを頂きました

さらに、ちょっとウルッと来てしますようなコメントも頂きました。

 

 

『こうして自身の思いや文章が掲載されているメディアさん好きだなと思う』

 

そうなんです!!!!これ!僕はこれを目指してるんです。

 

ただのプレスリリース掲載メディアじゃなくて、個人運営ならではの『らしさ』みたいなものや偏りを出したいと思い、この1年試行錯誤を続けています。

 

こんな嬉しい言葉を頂き本当にテンションあがりました。

 

さあ、これからもどんどんチャレンジしていきます!!

 

 

ちなみに、個人ブログ"はなろぐ"は『自分メディア』という位置づけでトライ&エラーでやってます(^o^)

「自分メディア」はこう作る! 大人気ブログの超戦略的運営記