
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

置き換えプロテインダイエットで少し減り始めました

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151116171853j:plain

置き換えプロテインダイエットを始め半月。

hny.blkt.net

 

最初のうちは空腹感とのつきあい方が下手くそで体重が乱高下。

でも米などは避け、肉を食べるようにしたり運動を織り交ぜようやく減り始めました。

 

 

わずか500g減少だけど、なんとなく流れが見えてきた

先に数値を言うと、置き換えダイエットスタート時が

65.80kg

昨日の朝が

65.30kg

 

この間は66kgを何度か超えるなどかなり乱高下しました。空腹感の反動がやばかった。

でもコツを掴んできまして、余計な間食が減ってきました。

 

使ってる商品はこれ

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

 

 

 

朝食を置き換えしてます。

先週後半より、朝飲み終わってから30分前後で一駅歩くか、4キロほどランニングをするようにしたんです。それでようやく減少傾向。

 

やはりカルニチンなどの脂肪燃焼系成分が入っているためか、何も飲まずに運動するよりスムーズに減るようになってきた感じがします。

味は少し粉っぽいですが、ぜんぜん美味しいと思えるレベルで、便通もバッチリです。(シェイカーで混ぜるのがオススメ)

 

 

なんとか月内に64キロ台に入りたいな〜と思ってますので、適度な運動を織り交ぜ継続していきます。(年末年始の飲み会でリバウンドしないように気をつけます…)