
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

facebookでいい人を演じ本音を出せない人は田端信太郎さんを見習うべきかもしれない。

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧

実名制のfacebookでぶっちゃけたことを言うのって結構勇気がいりますよね。特に反感を買いそうなこととか。

でも世の中には影響力があるのにぶっちゃけまくりな人ってのが居ます。

 

そんな中のひとりがLINEの執行役員 田端信太郎さん。

 こんなのも出されてて、どちらも買って読みましたがとても良い本。

MEDIA MAKERS―社会が動く「影響力」の正体 宣伝会議

MEDIA MAKERS―社会が動く「影響力」の正体 宣伝会議

 

 

 

 

その田端さんの振りきれた発言を発見。

 

 

かなり強烈なコメントを発見したのでここにキャプチャ貼っときます。笑

※下ネタなので嫌いな人は今すぐ閉じてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ。(テキストとして残すとアドセンス止められそうなのでキャプチャ)

 

f:id:odbc:20151112102657p:plain

これみた時あまりのインパクトに吹き出しましたw

いいねも120くらいついててコメントも多数。実際のページはこちら

田端 信太郎 - おいえせリア充ども!... | Facebook

 

僕らみたいな何者でもない人間がこんなことを言うと友達が完全なるゼロになるリスクがあるのでご注意ください。笑

まあでも、捨てる神あれば拾う神ありって言いますし、中途半端にリア充やいい人装ってるくらいなら、ぶっこんだ方がいいような気もしますけどね。

 

 おそらく田端さんって影響力を持ったから振り切れたんじゃなくて、振り切れてたからこんな影響力を持つ人物になったんだろうし。

 

 

いや〜やっぱ突き抜けてる人は違うなぁ。これからも1ファンとして陰ながら応援していきます。(本当にファンなのでdisるつもりは1mmもありません)

 

 

あ、僕もラインスタンプ作ってるんで良かったら買ってください。disってる?っていうスタンプが人気です(宣伝)

line.me

 

▼関連記事

hny.blkt.net