
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

【電車内の迷惑な怪物たち】を読んだけど、やっぱ満員電車嫌いだなぁ

記事一覧 考え方・思うこと、仕事の話
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151110145838j:plain

こんな記事が人気だそうで、拝見しました。面白いw

anond.hatelabo.jp

どれも嫌なんだけど、一番嫌なのはコルクマン。

 

 

満員電車が好きな人なんていないだろうけど…

 

コルクマン

乗車口付近はぎゅうぎゅうだが、座先付近は空いている場合はこいつが栓をしているかもしれない。
外側から押すと更に深く栓をすることになるまさにコルクマン。
たまに内側からの降車客もシャットアウトする頑固な奴もいるぞ!
気をつけろ‼

 

奥まで詰めてください〜っていうアナウンスをフル無視して渋滞を作り出す人いますよね。僕、人の多いところが苦手で、満員電車は本当に苦痛しかないです。(満員電車好きな人なんて痴漢くらいじゃないですかね。笑)

 

そういうときにコルクマンが原因で【えせ満員電車】状態になってると本当にむかつく。

 

 

東京の満員電車・ラッシュを乗りこなす人たちはスゴイ

今は事務所を移転し、家から自転車で通ったりしてますが、雨の日は電車に乗ります。といっても電車の乗車時間は10分なのでかなり楽な方。

 

それでもやっぱ満員電車はつらい。雨の日は湿気てて気持ち悪いし、傘が当たるし。朝は時間をずらして空いた時に乗るんですが、帰りは何時でも混雑してます。

 

東京のラッシュを1度だけ経験しましたが、寄りかかってくる奴にマジで殺意も覚えるし辛すぎて死にたくもなりました。笑

東京でラッシュに揺られ通勤してる人たちはどういう精神状態なんだろうか…。

 

悟りの世界みたいな【無】なのかな。

満員電車は観光地!?~世界が驚く日本の「日常」~

満員電車は観光地!?~世界が驚く日本の「日常」~

 

 

 

自分が電車の怪物にならないように気をつけよう。