
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

【はなろぐ。も協賛】タイ在住日本人ラッパーMek(メック)さん新ユニット結成!

記事一覧 おもしろ動画・おもしろネタ
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151109170555j:plain

もうすぐ面白そうなUstream(ユースト)が始まりますよ!!(画像出典はメックさんのタイムラインより

 

 

東京・板橋からタイに移住し4年以上がたつメックさん(メック加藤からMek Piisuaに改名)がタイで新ユニットを結成するらしく、その記者会見が生放送でユースト配信されます!!!

 

日本時間の17:30〜


Live Video streaming by Ustreamm.ustream.tv

 

会ったことないけど色々お世話になってるので、協賛させて頂くことに

もともとメックさんのラップが好きでよく聴いてたんです。それで、何かのきっかけでTwitterでメッセージをやりとりすることがあり、これまで何度か相談に乗ってもらったことが有ります。(Tシャツデザインコンテストをするにあたりデザインを頂いたり、新譜情報を頂いたり)

 

会ったこともないのに本当にありがたいですし、この関係性がインターネッツっぽくて面白い。

 

以前に僕が運営してるサイトでも紹介させてもらいました。

coleccha.com

楽曲はこちら

www.youtube.com

 

 

そんな恩もありますし、微々たるものですがスポンサードさせて頂きました。今回は仕事とか関係なく完全に個人としてのことなので、はなろぐ。のロゴを提供してみました。笑

f:id:odbc:20151109171223j:plain

 

個人ブログでロゴ乗せてもらうなんて意味不明ですが、面白いんでOKですw

 

僕は夜に予定が入ってしまってるので最後まで見れるかわかりませんが、楽しみにしてます!!是非ご覧くださいませ〜


Live Video streaming by Ustreamm.ustream.tv