
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

一眼レフ、始めました。(厳密には再開)

一眼レフカメラ、写真 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151106111416j:image

仕事用にEOS 70Dを購入したのは1年くらい前。もともとカメラは好きで安いミラーレス一眼はもってたんですが、沖縄にショップ取材行くにあたり、初の一眼レフを買ったんです。

f:id:odbc:20151106112434j:plain

こんな具合で撮りまくったんです。

取材記事一覧はこちら≫

(今見返したら、写真下手すぎて愕然としました…orz)

 

 

宝の持ち腐れも嫌なので、仕事の合間にカメラ小僧になります

ショップ取材はその後も名古屋行ったんですが、それからはあまり使う機会もなく今に至ってます。

家族行事で使おうかとも考えるんですが、どうしてもかさばるので小さいカメラやiPhoneを使ってしまうんですよね〜。

 

しかし!それではもったいない!ってことで、今日から仕事の合間に自転車に乗り近隣で写真を撮ってみようと思います。

 

Instagramも使い方を変えていろんな写真アップ予定。良かったらフォローお願いします。

Instagram

▲coleccha_hanayaとは僕のことです。 

 

何事も数をこなさないことには上達しませんし、写真の腕を磨けば本業にもフィードバックできますし。

 

数こなしつつ、写真の勉強もしようっと。

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)

写真が上手くなりたいなら覚えるべき50の掟 (玄光社MOOK)