
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

道を聞かれた。ランニング中に。笑

記事一覧 ランニング・運動
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151106152251j:plain

今日は事務所までランニングしてきました。7キロほどで、今のところ週1回を4週間くらい続けてます。

 

僕はいつもイヤホンを付けて音楽聞きながら走ってます。そんな状態の僕におばちゃんが目を合わせてきて『ちょっとすみません』みたいな感じで軽く会釈をしてきました。

 

まさか走ってる人間に道を聞くとは。さすが大阪のおばちゃんw

 

立ち止まると『リコーの事務所ってご存知ないですか??』と聞かれました。

リコー?!?!?!

 

たぶんあの大企業のリコーかと思うんですが、さすがにオフィスなんか気にして走ってないですし答えられませんでした。

『いや〜。。。知らないっすねぇ。すんません!』 

と答えつつ(他にも聞く人おるやろ!)と思いましたが何も言わず笑顔で別れ走りました。

 

さすが大阪のおばちゃんですね。笑

大阪のおばちゃん超訳 ブッダの言葉

大阪のおばちゃん超訳 ブッダの言葉