
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

【月替りKindleセール】200円以下で買えるKindle本ほしいものリスト(本田健etc)

記事一覧 書評やオススメ本など
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151105162535p:plain

僕はKindle愛用家です。もともとは物理的な本の方が好き派だったんですが、iPhoneKindleアプリを使いはじめ本をあまり持たなくなりました。

めちゃくちゃ身軽になって本当に最高です。

 

そんなKindleは日替わりセールや月替りセールをしてるんです。で、今月の本で気になるものをメモがてらピックアップ。

 

条件は200円以下で買える、レビューのよさそうなKindle本!

※記載してる価格はすべて2015/11/5時点のもの

 

 世界史88の裏側をのぞく: 摩訶不思議な裏歴史の真相を紐解く:裏世界史研究会

世界史88の裏側をのぞく: 摩訶不思議な裏歴史の真相を紐解く

世界史88の裏側をのぞく: 摩訶不思議な裏歴史の真相を紐解く

 

149円! 

学生時代は歴史ダメだったんですが、7年くらい前から時々こういうの読んでます。詳しくはないので、こういうので読み返そうかな。

 

 売る!アイデアの作り方のすべて:市村よしなり

 125円!

僕こういうのツボなんですよね〜。あるとつい買ってしまいます。ビジネスモデルとかアイデア出しの本は大好物なのでこれも買ってみよ。

 

お金のIQ お金のEQ:本田健

お金のIQ お金のEQ

お金のIQ お金のEQ

 

 107円!

本田健さんの本もわりと好きなんですが、こういう切り口のものは読んだことがありません。あまりお金の本とか読まないけど、この価格なら試しにかってみようかな。

 

「ライフワーク」で豊かに生きる:本田健

「ライフワーク」で豊かに生きる

「ライフワーク」で豊かに生きる

 

107円! 

今の僕にとってはブログがライフワークと言ってもいいかもしれません。でもライフワークというテーマの本は読んだことないな〜と思いピックアップ。

 

他にもたくさんのセール本がありますよ!!

今回は200円以下でレビューがよさげなもの、という縛りだったのでかなり少ないんですが実際のKindleストアには大量のセール本があります!

 

www.amazon.co.jp

 

読書の秋ですし、まとめ買いして夜な夜な読んでみようと思います♪