
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

《コンビニダイエット》サークルKサンクスのタンドリーチキン

記事一覧 ダイエット(体重公開中)
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151103081800j:image

コンビニダイエットの定番、サラダチキン。今やどのコンビニにもありますね。
 
いわゆる蒸し鶏で高タンパク低カロリー、さらに糖質オフ。ダイエットの強い味方。
でもパサパサで味気なくてどうも苦手。

 

 

サークルKサンクスでタンドリーチキンを発見!

そんなサラダチキンをベースにしたっぽいタンドリーチキンをサンクスで発見。
昨日の帰りに食べたんですが…
 
うげげ。。。パサパサやん。
 
確かにタンドリーチキンの味はしますが、中身はやっぱりパサパサ。完食するのがやっとでした…orz
 
やっぱこの季節のコンビニダイエットはおでんが最強かなぁ。

 

 

 

やせたいならコンビニでおでんを買いなさい

やせたいならコンビニでおでんを買いなさい