
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

ラインスタンプのしょぼい収支報告【しょぼいけど売上V字回復】

LINEスタンプ関連 記事一覧

 

f:id:odbc:20151102151657p:plain

ラインスタンプの収支報告をしてみることに。

と言っても、ラインスタンプを発売してすでに9ヶ月以上は経過してるため、全く勢いの無い報告となります。笑

Hey Yo!オールドスクールラッパースタンプ

 

 

10月の収支報告(しょぼくてゴメンナサイw)

f:id:odbc:20151102150928p:plain

4,340円!!!

 

全く憧れる余地のない結果ですね〜我ながら。笑

とはいえ、良かったこともありました。

 

ラインスタンプの発売当初、月1万円を越えたんですがその後はどんどん下がり、月2,000円台まで下がってたんです。それが、この【はなろぐ。】を開始し、バナーを入れたりちょいちょい書いたおかげなのか、久々に4000円を突破。9月10月と連続で少しだけV字回復!

(2015年1月中旬に発売したので、年始あたりに1年のまとめを書こうかと思います)

 

ラインスタンプって一度売れなくなっても、やり方次第でまた売れるっぽい。

デザインは大したことないですが、やはり露出が少しでもあると違いますね。スタンプを販売中の皆さん、ちょっと売れなくなっても諦めずうまく露出すれば希望がもてるんじゃないでしょうか?

 

よかったら買ってください!

line.me

 

 

このまま売上が10倍くらいまでV字で伸びたらいいのにな〜(考え甘いw)