
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

置き換えダイエット、スタート!

記事一覧 ダイエット(体重公開中)
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151101110230j:image

前回書いたとおり、本日より置き換えダイエットスタートです。
 
高価なものを買うのも続かないので、評価のいいこれを使うことに。一回100円ちょっと。

 

 

 

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

 

 

 

 

11月1日の朝から30日チャレンジ

30袋入りなので、およそ一ヶ月チャレンジです。体重などの経過は週一くらいで報告予定。(ちなみに、飲む直前の体重は66.00キロ)
 
届いた商品はこんな感じ。味がたくさんあるのも嬉しいですねぇ。
f:id:odbc:20151101162910j:image
 
本日はミルクココア味をチョイス。
f:id:odbc:20151101162841j:image
 
200mlの牛乳で割るそうです。正確な量を計るの面倒なので適当に牛乳を入れ、プロテインダイエットの粉末を一袋入れグルグル。
 
こんな感じです
f:id:odbc:20151101163103j:image
写真の撮り方が下手すぎ、マズそうでごめんなさい。笑
 
 

粉っぽさは少しあるけど、普通にうまい!

肝心の味ですが、Amazonのレビューにもあった通り少し粉っぽさはありました。
でも僕的には全然あり!うまかったです!ただし、スプーンでかき混ぜるだけだと溶け残るんですよねぇ。
 
そこで、百円ショップでシェイカー買ってみました。明日からシェイクシェイク。
 
 
あ、ちなみに飲んでからの空腹感ですが、昼まで問題なく耐えられました。耐えましたが、腹は空き気味なので今後慣れてきたらどうなるのか。
 
 
ぼちぼち経過報告アップしますんで、誰かのお役に立てばと思いまーす。
 

 

 

 

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋