
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

もうダメだ、置き換えダイエットにチャレンジします(体重公開ダイエット:5回目)

記事一覧 ダイエット(体重公開中)
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151030140951j:plain

これまで4回ほど体重を公開し、初月の10月も明日で終わり。

 

もうダメだ!!!!!

が今日の言葉です。笑

 

目標は10月末に64キロ台、11月末に63キロ台、12月末に62キロ台でその後はキープ。

 

 

10月の結果をまとめて体重報告

10月6日 66.60キロ

10月6日 66.60キロ

10月8日 65.75キロ

10月13日 66.45キロ

10月20日 65.90キロ

10月30日 65.80キロ

 

目標の64キロ台突入ならず…

とはいえ、初日に比べると減ってるように見ます。でもね

 

公開ダイエットを始める直前の体重

10月5日 65.55キロ

 

増えとるやないかい!!!!www

 

まあ、一ヶ月通してあんまり変わってないだけましですが、全く成果でてません。

それぞれ理由はあり、後半からお米をかなり減らしたりでどうにか増えたものを戻せたって程度です。

 

 

なぜダイエットしてるのかって言うと、コンプレックスが原因。これにちょろっと書いてます

hny.blkt.net

 

ということで、

 

来週から置き換えダイエットというのをしてみることに!!

僕はここ半年、毎朝バナナと牛乳で済ませてるんです。(けど腹減ってつい昼前に余計なもの食べてしまうことも…)

 

これをプロテイン入りの置き換えダイエットにしてみようと思います。

よくわからない高価なのは気がのらないので

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

明治 スマートボディ プロテインダイエット ミックスパック 30袋

 

 

この30袋いりを先ほど注文。明日には届くのでちょうど11月1日からスタートできます。

これ、カルニチンなども入ってるので脂肪燃焼にも効果あるんです。(過去のダイエットで運動+カルニチンサプリで結構落ちた経験あり)

最近は通勤を自転車通勤(8キロ)したり、週1回くらいランニングもしてます。

 

そこで、バナナをやめこちらに変えてみたらいいんじゃなかろうか、という浅はかな考えです。笑

 

とにかく、10月は目標達成ならず!このままではダメだ!ということで、来月からやり方変えていきます。

 

 

 

hny.blkt.net

 

hny.blkt.net

 

hny.blkt.net

hny.blkt.net