
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

ムッツリ短気な僕の目標は打倒『はなろぐ』

おもしろ動画・おもしろネタ 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151029183931j:image

 
 
僕ってブログを通してどういう風に映ってるのかよく分かりませんが、笑いながらキレてる短気なんですよ、ひっそりと毒を抱え毎日怒りのエネルギーで生きてます。笑
でも物や人には当たりませんよ。あくまでムッツリ短気。

 

 

そんな僕の目標

はなろぐ。がうちの正式名称なんです。過去に作ったブログは名前にこだわり過ぎて長ったらしかったりカッコつけてたんで、今回はシンプルに。
 
花屋のブログ、はなろぐ。
 
花屋っていうのは職業じゃなくて本名です。キラキラネームならぬ、キラキラ苗字。
 
 
そんなはなろぐ。なんですが、ふと『はなろぐ』で検索したら『はなろぐ』というまとめサイトっぽいのがあるんですよね。
 
 
2ちゃんまとめって言うんですかね、こういうの。
 
モー娘。的な『。』意外は名前が同じでうちは検索順位2番目。
 
もっともっと頑張って1番になりたいなっ♪はーとうっふんてへぺろ
 
 
 

本音

しょーもない、ただのまとめサイトなんかに負けてたまるかボケェェ!!
中身のないまとめサイト中身のない個人ブログが勝てるってことを軽く証明したるから待っとけや!
 
 
 
…はなろぐの中の人、読んでたらごめんなさい。バール持って凸して玄関叩きこわしたりしないでくださいね。
 
この記事で『はなろぐ』を太字で連呼してるのは勝つためのSEO対策、つまりスパムですので悪しからず。
 
 
 
 
中身のないチクワ野郎ですが頑張ります。

 

 

 

中味のない人間

中味のない人間