
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

kindleセールで『3秒でハッピーになる 名言セラピー』購入、わりといい感じ

書評やオススメ本など 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151025105113j:image
今月29日までセール中のアマゾンkindle
ビジネス書やらなんやら、ほんま安いですね。
 
 
で、なんとなく気になってたこれ買いました。

 

 

 

3秒でハッピーになる 名言セラピー

3秒でハッピーになる 名言セラピー

 

 

 

 

60パーセントオフで518円。半額以上もゴロゴロありました。
 
 
名言物って読みすぎると飽きるんですが、たまに読みたくなるんですよね。
kindleならiPhoneアプリですぐ読めるからバッチリ。
昨日買ってスキマ時間にちょいちょい読んでるんですが、さっき読んだのはこんなの。
 

ビジネスで成功するには何をすればいいか?に対して…

「その前にしあわせになってください 。しあわせであればどんな仕事をやってもうまくいきます 。まず 、しあわせを感じることが先です 」
 
 
フリーで仕事してて、ほんと大切だなぁと思うんですよね。自分の幸せだと思うこと、自己肯定感みたいなの。
 
とまぁ、こんな具合に精神論的なのが多いんで好き嫌いあると思いますが、僕的にはワンコインくらいで買えたし満足です。
 
1テーマごとが短いんですぐ読めますより