
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

公開しなかった記事読み返したら闇が深かった

ブログ集客の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151024223627j:image
たくさん記事を書こうと試行錯誤する中で、下書きの活用って重要。

キーワード的な言葉を書いといたり、ひらめいたタイトルだけ書いといたり。


でもたまにがっつり書いてるやつがあるんですよ。
変換もままならないまま勢いで書いたやつ。


念が強すぎるボツ記事たち

そういうのは公開せず、数日後に決めるんです、だすかどうか。
そんなボツ記事をなんとなく読み返したんですが、引くほど闇が深い。笑


批判的なこともあるし、自己嫌悪みたいな暗い内容などなど。

念の強さに我ながら引きました。笑


ブログには出来る限り自分の脳みそそのものを投影するつもりですが、あまり闇が深すぎるやつは下書きに止めときます。笑
怨念はほどほどに。