
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

《万博公園名物 ホルモン焼き》があんまり名物じゃない気がする話。

記事一覧 商品レビュー
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151024113506j:image
本日は家族で万博公園に行ったんですが、長男が不機嫌になり、『歩きたくない!!』と、牛歩戦術を仕掛けてきました。

おかげで腹が減ったので売店にあった
《万博名物 豚ホルモン焼き》
なるものを発注。

見ての通り、わりと普通な感じ。


うまいですけども。。。

うまかったです。
『普通にうまい』
というよくわからない表現がピッタリなくらいの味。

でもこれがなぜ名物なのか、、、ただ書いてるだけなのでは…

なんて気持ちになりましたが、どうなんでしょうね。
少ないわりに400円は流石に高いっす。


一つだけ悔いがあるのは、写真。
太陽の塔をバックに撮るべきだったなぁ。。。

超合金 太陽の塔のロボ

超合金 太陽の塔のロボ