
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

【日々再起動中】ウェブ制作やライティングが本業の個人事業主ブログ
仕事の依頼はこちら≫
MENU

ヤル気が出ない時は散歩しよう。

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧

f:id:odbc:20151021133929j:image
僕は時々、なんだかヤル気が出ない時があります。
少しヤル気でないなぁ、くらいはほっとけば治るんでいいんです。でもたまに強めのやつというか、全部嫌になる感じの時がある。

別になんにも気分を害するようなこともなく、トラブルもないのに急にそんな兆しを感じてるんです、今朝から。


フリーランスで一人で仕事をしてると余計な不安がよぎったり、気持ちがしぼむんだろうなぁ、とわかってはいるんですけどね。

こういう時はいくらパソコン上で『ヤル気の出し方』とか見ても効果ゼロ。


こんな時は散歩に限りますね。
いい天気。

f:id:odbc:20151021134820j:image


幸い、まだ『なんかテンション下がりそうだなぁ』くらいなので、散歩しながらこれ書いてたら気が楽になってきました。

事務所戻って仕事しよ。