
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

体重公開ダイエット:ようやく減少傾向(4回目)

ダイエット(体重公開中) 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151020173415j:plain

10月も終盤ですね。

まず10月末までに64キロ台という目標を掲げ過ごしているんですが、あんまりストイックにはしてないんで相変わらず緩やかな変化です。^^;

 

では早速体重報告。

10月13日 66.45キロ

 

10月20日 65.90キロ

 

ようやく減りました。笑

とは言ってもここ数日も66キロ前後をフラフラしてる感じ。

このままあと10日で2キロは現実的ではないですが、1キロなら無理なく落ちる…かも。(ギリギリ64キロ台突入)

 

 

今回減った要因ですが、やはり昼ごはんの量を減らしたことかと思います。事務所飯と題してフライパンでお米を炊いたりしてますが、当初は1合炊いてました。

hny.blkt.net

 

でも多いので0.5合だけ炊くように。

 

あとはなるべく自転車通勤をしてて、週に1回2回ランニングもしてます。

 

それと、この本をKindleで読んですこしマインドが変わったのも良かったと思います。特に、昼飯などに魚を取り入れるように意識を変えてくれました。

 

どうしてもヤセられなかった人たちが“おデブ習慣”に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム (扶桑社コミックス)
 

 

 

 

この調子で次回も減少報告できればな〜と思ってます。