
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

セブンイレブンのアイスカフェラテ飲んでみた。

商品レビュー 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151019091538j:image
昨日は友達の結婚祝いも兼ねてBBQでした。
案の定飲み過ぎて記憶はないですが、楽しかったんでいいです。笑

でも二日酔いもないし、今日は事務所までランニングしようかと思ったんですがさすがに疲れてるんで中止。
一駅ほどあるくことに。


道中、セブンイレブンに立ち寄ったんですが、アイスカフェラテが新発売されてました。
ボタン配置がわかりにくいドリップマシンで注ぐやつ。

買ってみました。いつもはブラックなんですが、興味本位で。


セブンイレブンカフェのイノベーション

前にどこかで聞いたんですが、ドリップマシン側にミルクを入れると固着して手入れが大変らしい。腐りやすいし。


どうやってその問題を解決してるのかなぁと思ってたら
f:id:odbc:20151019091927j:image
なんと中に固まった状態のミルクが。なるほどさすがっす。
大げさにいえばイノベーションでしょうか。笑


お好みでシロップをお入れください、の文字が…

僕は甘いコーヒーが苦手なんですよね、カフェオレとかもNG。

このカフェラテには『お好みでシロップをお入れください』と書かれてたので、もしかすると甘くないカフェラテなのか!?

と期待して購入。







あまぁぁぁぁい!





見事に甘かったです。カフェラテ好きな人なら適度な甘味で美味しいとは思いますが、僕は今後もブラックでいきます。



そうそう、子供がトウモロコシ好きなんで、粒をゴッソリ剥がすグッズ買いました。

佐藤金属興業 SALUS コーンピーラー

佐藤金属興業 SALUS コーンピーラー


今日届く予定なので、また近々レビューします。