
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

『売れるサイト』に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記
ウェブ集客の相談はこちらから≫
MENU

楽しそうなマラソンイベント!!仲間でタスキを繋ぐ『EKIDEN in 万博記念公園』

ランニング・運動 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151015111527j:plain

何度かハーフマラソンに参加したことがあるのでRUNNETというサイトに登録してるんです。

runnet.jp

 

そこから届いたメルマガに面白そうなイベントがあったんです

 

 

仲間でタスキを繋ぐ『EKIDEN in 万博記念公園

それがこちら

www.runners-runnet-ekiden.jp

 

4人一組で出るそうで、友達とロングの部にエントリーしようかと計画中。

ロングの部(23km)・・・定員800チーム
 距離・・・1区10km→2区5km→3区3km→4区5km

 

あえて3キロにエントリーし、ハイスピードで走ってみたいような気もします。笑

仮装コンテストもあるみたい。仮装とかしたことないけど、してみようかな。。。

 

 

小学生以下の子供も参加できるレースもあるそうなので、子供も参加させようかなぁなんて考えてます。