
再起動戦士はなろぐZ

【ウェブ集客】で【稼げるサイト】に再起動するのが得意なウェブ屋が書いてる雑記

MENU

使ってないカメラを3歳児に渡して撮れた写真

f:id:odbc:20151012074502j:plain

昨日は地域の運動会が近所の小学校で開催されました。

お菓子欲しさに3歳の長男も参加することに。

そこで、なんとなくあんまり使ってないカメラを貸してみることにしたんです。

f:id:odbc:20151012080253j:image

こんな具合にまずはテレビに映ったマングースを撮ってました。笑

 

 

 

1時間で300枚撮った結果

運動会の会場で撮りまくり、2GBのメモリーカードを一時間で300枚撮りきってました。笑
 
ほとんどはブレてたりですが、なかなか良さげなやつを3つピックアップ。かなり親バカ目線なのでその点ご了承ください。笑
 

f:id:odbc:20151012074504j:plain

メッセージ性のつよそうな一枚。笑

 

f:id:odbc:20151012074506j:plain

▲教科書に出てきそうな奇跡の一枚。

 

f:id:odbc:20151012074509j:plain

▲鮮やかな一枚。

 

使ったカメラはこれ

 

 

 

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ブラック E-PL3 LKIT BLK

OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット ブラック E-PL3 LKIT BLK

 
このカメラを昔に買ったんですが、最近ではすっかりiPhoneでの撮影ばっかり。しかもこれとは別に仕事用の一眼レフもあるのですっかりお蔵入り。
 
激安セールでゲットしたカメラですが、こんなところで役に立つとは。
 

 

 

 

カメラ小僧になるかなぁ。