
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

カロリーもアルコールもゼロ!ほぼスパークリングワインな炭酸水

記事一覧 ダイエット(体重公開中)
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中

f:id:odbc:20151010162427j:image

イオンの自転車屋さんにサドルを買いに行きました。最近ロードバイクで通勤してるんですが、ケツが痛すぎまして。笑

 

 
 
クッション性豊かなサドルをゲット出来たんですが、なんたがノドが乾く。
刺激のあるのがいい。でもコーラみたいに砂糖入りは嫌。ゼロコーラみたいに甘味料使ったゼロカロリーもなんか違う。
 
 

白ブドウ炭酸水がもはやスパークリングワインでした

そんなわがままボディをひっさげ、炭酸水コーナー行ったんです。そしたら最近は味の種類、いわゆるフレーバーが豊富なんですね。
 
レモンやグレープフルーツはもちろん、ベルガモットとかありました。
 
 
ベルガモットがどんな味か全く想像つかなかったんで、横にあった白ブドウを買ったんです。
80円くらい。
 
いやぁ、これ甘口のスパークリングワインですよ、ほんと。
炭酸水なので砂糖はもちろん、甘味料も入ってません。なのにほんのり甘いブドウの香り。
甘味料が入ってないんで妙な口残りみたいなのもなくすっきり。
 
個人的にはもっと辛口なやつも欲しいところ。
 
 
でも、これなら下手なノンアルコール買うより安いしうまいですよ。酒好きな方、イオンに立ち寄った際は是非是非。
 
 
炭酸水はダイエットの強い味方。

 

 

 

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン 500ml×24本