
再起動戦士はなろぐZ

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記

人生再起動中のメガネ野郎が書いてる日記
MENU

大阪から香港まで片道4000円以下でいけるんですか!?

考え方・思うこと、仕事の話 記事一覧
スポンサーリンク
HIPHOPなLINEスタンプ発売中
f:id:odbc:20151010104117p:image
本日、保育園の運動会です。3歳児と1歳児なんですが、自分の子供が出る競技以外はあんまりみないという、自己中心的な父親です。

でもグラウンドからは出れない。


そういう『暇だけどどこにも行けない』ときって一人旅したいなぁって気持ちがムクムクと盛り上がるんです、僕。


ピーチなら3990円でアジアにいけるとは。

大好きなピーチで平日に一人旅する妄想しながら予約ページ見てたんですが、なんと香港まで片道3990円で行ける便が!!!

こういうとき、フリーランスは平日を使えるんはやっぱ強みですね。仕事柄、ネット繋がればだいたいどこでも仕事出来るし。


とはいえ、子供小さいから海外はあんまり現実的ではないけど、また一人旅したいなぁ。国内で二泊三日くらいで。