炎上必至?!『キングコング西野vsウーマンラッシュアワー村本』観に行きます

スポンサーリンク

f:id:odbc:20151007112403j:plain

炎上芸人という異名を持つもの同士がしゃべくりで勝負するようです。

キングコング西野さんとウーマンラッシュアワー村本さんのトークイベントが来週末、大阪中央公会堂で開催されるそうなんですよ。

 

焦げ臭いニオイしかしませんね〜ww

 

 

 

この2人は同期で、村本さんが西野さんのことを妬み続けたたらしいですよ笑

前に何かの番組でみたんですが、ウーマン村本さんとキンコン西野さんはNSCの同期生

キンコンははねトびなんかで一気にスターダムにのし上がりましたね。

はねるのトびら [DVD]

はねるのトびら [DVD]

 

 

それを快く思わなかったのがまだ新人としてくすぶってたウーマン村本さん。

同期としてすごくムカついて嫉妬してた、みたいなことを喋ってました。

 

 

でも最近はわりと仲いいのか、ときどき一緒にテレビでたり、ツイッターでこんな写真が話題にもなってました。

www.excite.co.jp

 

 

僕は村本さんのゲスさと口の悪さはわりと好きです。(たまに行き過ぎてる感じあるんでひくけど)

そしてキンコン西野さんについては好きでも嫌いでもなかったんです。

 

が、こないだ

www.youtube.com

 

これを初めてみて、なんかもういろいろ面白くてちょっと好きになりました。笑

昨日書いた

『むき出しのセルフメディア』セルフメディア論というカテゴリーを立ちあげました - はなろぐ。

っていうのは、西野さんを思い浮かべながら書いた部分もあります。笑

 

 

世の中のイメージや断片的な情報で人を判断せず、自分で感じ取り決めたいと思う

キングコング西野さんは世の中から嫌われてる!的なことをよく言われますが、手売りで独演会のチケット2000枚を2年連続完売したり、なんだかんだすごい。

 

わりといろんな人に嫌わてるっぽい僕としては、少なからず似た空気を感じる部分もあります。笑

 

 

西野さんみたいに行動力あるタイプの嫌われ者って、逆に凄く応援してくれてるファンも多かったりしますよね。ただ部屋に閉じこもって世間を恨んでるタイプとは違うというか。

 

明るい嫌なやつ感。笑(←僕も含まれてると自覚あり)

 

 

西野さんのfacebookをフォローして眺めてるんですが、支援者も多いし、ときどき核心をついた興味深いことも言ってます。

https://www.facebook.com/akihiro.nishino.16

 

 

世間的な評判やメディアが切り抜いて伝えてることだけを鵜呑みにせず、自分の判断で好き嫌いとかは決めたいですよね〜。(現段階ではちょっと興味あるな〜って感じです)

 

 

ということで、来週行ってきます!